« やっと終わりが見えてきた | トップページ | 図案も制覇 »

上がりまで22日間

振り出しに戻ったクロッシェ、やっと編み上がりました!
トータル300g。頂いた糸をほとんど使い切りました。その間に編んではほどき編んではほどき、振り出し前もずっと編み続けていたので、結構手にも腕にもきましたねえ。1日12時間以上編んでる事もしばしばありました。いや〜、他のものをみんな吹っ飛ばしてしまっているので、これからがんばらねば。
その前に、編み図と仕上げもあります。
まだ全面的に上がった訳ではないですが、とりあえずほっとしました。

今日は旦那の実家で稲刈りの手伝いです。
無理しない程度にやってきます(^^;)

と、思ったら、雨で延期〜 はあ……

|
|

« やっと終わりが見えてきた | トップページ | 図案も制覇 »

コメント

mayumiさん(^^)
ありがとうございます。最後の2周が案外長かったです。
仕上げ地獄が待ってますが、取り敢えず図案まで制覇しました。
手を休める間もなく、稲刈りの手伝いで力仕事ですわ〜(^^;;;
mayumiさんもがんばれ!
完成品を楽しみにしています。

投稿: NARU | 2012/10/08 00:20

おめでとうございますhappy01
あまりにもめでたいので、初コメです
私はまだまだこれからですweep
せめて締め切りには間に合うようにがんばりまーす
少しは手を休められるといいですねheart04

投稿: igawa mayumi | 2012/10/07 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55827769

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりまで22日間:

« やっと終わりが見えてきた | トップページ | 図案も制覇 »