« 月末です | トップページ | 台風一過って暑い »

10月更新

9月末〆で通信サークルのラウンドロビンを送るのに、早めに送ろうとしてあわててお手紙入れ損なってしまいました。
今頃、気がついて呆然としております。こんなところで公開謝罪です。すみません……

呆然としている間にあっというまに10月です。
中旬〆もあるし、見本作りもあるし、相変わらず自転車操業中です。
年内落ち着けるところがあるんだろうか!?

追っかけられて、やることはいっぱいあるのに、アップできるものが少ないです。
生徒さんたちは「こういうのをやってるよ~」を見られるのですが、不特定多数には出来ないことがたくさんあります。公開できるものから少しずつですね。

さて、本家サイトでは
◆ニードルワーク      
 (10月) クンストレース編 Storlysedug
      リトルピース編 南部菱刺し ⅩⅨ
◆ガーデニング  
 (10月) 9月の庭
◆教室のご案内
  各教室の年内の日程を表示 
を更新しました。

早速1日から自宅レッスンがあります。がんばりましょう(^^)

|
|

« 月末です | トップページ | 台風一過って暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55785918

この記事へのトラックバック一覧です: 10月更新:

« 月末です | トップページ | 台風一過って暑い »