« 涼しくなったので | トップページ | 風船カズラ 種ができました »

パラリンピック終了

日本のメダルは金5銀5銅6という結果になりました。
前回からはかなり減らしたみたいですが、車いすテニスの連覇とか、ゴールボールの団体初の金とか、嬉しい結果もありました。
競技をしている人たち、それを支援している人たち、競技をする場所、団体、国の援助と色々なものが噛み合って出てきた結果。
オリンピックは盛り上がりましたが、パラリンピックは結果の出たものだけちょっと放送という感じですから、ほとんど知られていない競技もあるんだろうなあと思います。
競技のルールも独特なものがありますからね(^^)

さて、昨日も半日、編んでは間違いに気づいてほどき、気に入らなくてほどきの繰り返し。
さいしょからこんなんで、最終目標に届くのにどれくらい時間がかかるのでしょうかね(^^;;;

|
|

« 涼しくなったので | トップページ | 風船カズラ 種ができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55621853

この記事へのトラックバック一覧です: パラリンピック終了:

« 涼しくなったので | トップページ | 風船カズラ 種ができました »