« KANT SEPTEMBER 2012 | トップページ | ボビンレース1day セミナー見本 »

暑さ寒さも

彼岸までって、本当にそうなりましたね。
昨日は一日、雨が降ったりやんだり、たまに激しく降ってみたりで、かなり涼しくなりました。
今日は暑さも戻ってくるようですが、カラッとした天気だといいなあ。

一日、図案描きやら、ボビンレースの見本作りやらで終わってしまいました(^^;;;
なんかすごくがんばった感じ。ついでにたまったビデオをかなり消化しました。
そろそろHDDの容量が怪しいので、いろいろ消したいのですがね。
今日はレース研究科なので、また一日、レースとの格闘が続きます。

10月まで毎日、何かしら詰まっています。
がんばっていきましょう(^^)

|
|

« KANT SEPTEMBER 2012 | トップページ | ボビンレース1day セミナー見本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55731050

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも:

« KANT SEPTEMBER 2012 | トップページ | ボビンレース1day セミナー見本 »