« Handi Crafts 2012 Vol.88 9月号 | トップページ | まだある »

いろいろあるのね

いろいろあるのね

実家から送られてきた「秋の味」
毎年、父と母が夏の終わりに出かけていた農園からの葡萄です。
いつもは桃だったのですが、今年は「桃はそろそろ終わりだし、食べてみて美味しかったから」と父が送ってくれました。
いろいろな葡萄。それぞれに美味しいです。ゆっくり楽しもうと思っています。

31日は母の命日でした。なんだかあっという間の5年間。母がやり残したであろう色々な手づくりを、これからも続けていこうと思います。
「あんたも好きだねえ」と私の作品を眺めてた母を思い出します。
昨日は修正後のBABYLO作品を続けていました。
午後からは3ヶ月に一度の血管外科。一度血栓症を起こすと、薬は一生必要なので、定期的な通院が必要です。今日は今週一回だけの「何も予定のない日」。引き続き、BABYLO作品をやりましょう。
明日からは別の作品のほうをがんばります。(締め切りが先なので〜)

|
|

« Handi Crafts 2012 Vol.88 9月号 | トップページ | まだある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55577990

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるのね:

« Handi Crafts 2012 Vol.88 9月号 | トップページ | まだある »