« 9月更新 | トップページ | Handi Crafts 2012 Vol.88 9月号 »

久しぶりの雨

久しぶりの雨

昨日からしっかりした雨になりました。
たまにざーっと降りましたが、豪雨というほどではなかったです。他の地方ではどうなんでしょうか。
玄関先のメドウセージの下に斑入りのリリオペ(ヤブラン)の花が咲き出しました。
紫の可愛い花です。これが秋になると真ん丸の実になるんですよ(^^)
見た目も涼しげな植物です。

ここ数日はパッチワーク系をやっていました。9月は月末締めの物があるので、早め早めにやっておかないと、また突然「宿題」が出たりしますからね(^^;;;

BABYLOで作っているヘアピンレースは繋ぐ場所がずれて、ただいま延々と修正の最中。
今日一日、修正の予定。やれやれ……


|
|

« 9月更新 | トップページ | Handi Crafts 2012 Vol.88 9月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55561404

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 9月更新 | トップページ | Handi Crafts 2012 Vol.88 9月号 »