« 続々と | トップページ | パラリンピック終了 »

涼しくなったので

玄関先のメドウセージばっさりカット。
玄関、駐車場まわりの雑草を抜きました。
風が抜けて涼しいのに、陽が当たるととたんに汗が吹き出ます。
動き回ったら、熱気のスイッチが入って、汗がだらだら気持ち悪い。

シャワーを浴びて、着替えてもまだ汗が止まらない。
これはしばらく手作業には戻れないわ……

私の「宿題」やっと方向性が見えてきました。遅いわ〜(^^;;;
他にも考えなくちゃいけない物が沢山あるんだけど、取り敢えず目の前の物を。
編みながら、調整しながら、でも期限にも間に合わせないといけないので、がんばります。

U-20なでしこ達はがんばりましたね〜。嬉しい3位。勝って3位は気持ちも違うでしょう。男子のW杯予選も応援を続けます。

|
|

« 続々と | トップページ | パラリンピック終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55614694

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったので:

« 続々と | トップページ | パラリンピック終了 »