« いろいろあるのね | トップページ | 岩塩 »

まだある

U-20なでしこ達はドイツ戦で身長差にすっかりやられてしまいました。
開始1分でまず1点!?
後半はかなりボールを持っていたのですが、とうとう得点なしに。
でも、まだ3位決定戦が待っています。
意識を切り替えて、がんばって欲しいです。

野球の方でもWBCの参加が決定しました。
スポンサー料がほとんどアメリカに入ってしまうというおかしな状態が修正できるといいですね。
まずは監督人事。3連覇のプレッシャーは大変なものです(^^;;;
誰になるのかもとても大事、楽しみにしています。

パラリンピックもなかなか報道されませんが、着実にメダルは増えています。
もう8日になるのですが、もう少しテレビでもやって欲しいなあ……

今日は午前中は長女につきあって、午後からは都内。
がんばりましょ〜

|
|

« いろいろあるのね | トップページ | 岩塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55584796

この記事へのトラックバック一覧です: まだある:

« いろいろあるのね | トップページ | 岩塩 »