« 岩塩 | トップページ | 続々と »

白露

今日は白露だそうです。
昨日は夕方から雷雨になって、しばらくしっかりした雨が降り、むしむしした暑さが少し引いたような感じです。
今朝は涼しい(^^) このまま気温が下がってくれるといいのですが、9月になっても余りの暑さでへばりそうです。

昨日は秦野カルチャーのレッスンでした。
タティングレースはロングピコの作り方、ダブルシャトルの基本の使い方など。
フィレレースはネットへの刺繍。七宝のステッチ。
小物はストリングキルトのポーチとトートバッグの続き。

小物はまた見本なり、キットを作っていかないといけません。まだまだやる事がいっぱいです。

私の方はBABYLOを一段落して、別枠をやり始めました。
大まかなイメージのラフを作らないといけないのですが、これが大変。
モチーフ繋ぎなら楽なんですけど、大物はねえ……
がんばります。

|
|

« 岩塩 | トップページ | 続々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55598583

この記事へのトラックバック一覧です: 白露:

« 岩塩 | トップページ | 続々と »