« 糸の流れを描く | トップページ | 直撃ですか? »

車検しました

いろいろあって、車を変えてから丸5年経ちました。
ないと困るけれど、車を持つには費用がかかる。
田舎なので、ほぼ毎日、車が必要です。
駅やバスの便があまり良くないところには車で移動。

秦野や都内へはバス、電車を乗り継ぎますが、それはそれ、移動中に本を読んだりタティングしたり、はたまた睡眠を取ったり(^^;;; それなりに時間を有効活用しています。

自分で車を持ち込むと割引があるというので、もちろんそうして、代車を借りました。
久しぶりに違う車種だと目線の高さが違う(^^; やらなくちゃいけない用事を済ませ、後は家でひたすらクロッシェ。
繰り返し部分なので、ちょっと飽きつつ、映画を流しながら編んでました。

さて、今日は金曜クラス。がんばっていきましょう(^^)

|
|

« 糸の流れを描く | トップページ | 直撃ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55758529

この記事へのトラックバック一覧です: 車検しました:

« 糸の流れを描く | トップページ | 直撃ですか? »