« 踊る大走査線 FINAL | トップページ | タコかな穴かな »

後半戦

9月も後半。
腱鞘炎と闘いつつ、お仕事お仕事(^^;

すぐに結果の出るものもあるし、年越しの予定もあるし。
今月が終わっても来月締め切りもあるし。
普段のレッスンのお題もあるし、考える事は山ほど(^^;;;
まずは目の前の事から。
明日までのお題をやってしまわねば〜
それが出来たら、明後日の支度。

自転車操業ですわ(^^;;;
倒産しないようにがんばりましょう。

台風から派生した雲で、あちこち不順な天候です。
昨日は都内まで出てきましたが、傘はいっさい使わずに済みましたが、帰宅したら「土砂降りになったよ〜」とのこと。厚木あたりでも結構降っていましたし。
まだこれから大雨もあるそうなので、要注意です。
水がめに降ってくれないと困りますけど。

|
|

« 踊る大走査線 FINAL | トップページ | タコかな穴かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55685993

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦:

« 踊る大走査線 FINAL | トップページ | タコかな穴かな »