« やっぱり穴だわ | トップページ | 暑さ寒さも »

KANT SEPTEMBER 2012

KANT SEPTEMBER 2012

カントが届いています。
表紙の作品が素敵です(^^)
大きなトーションのテーブルランナーも載っています。
みっしりトーションもいいなあ……

最近、ボビンレースは太い糸ばかりやってるので、たまには細めの糸も使いたいのですが、追われているものをやっつけていかないといけないので、まだまだ先になりそうです。

生徒さん向けには、水曜のトーカイ小田原店のレッスンで、テキストにないものをやる予定でいます。
ボビンレースをしっかりやりたい方に、「基本のプリッキングを自分で写す」ところから(^^)
私が最初に習った時にやった事です。
自分でデザインする為の最初の一歩。楽しんでもらえたらいいな(^^)

|
|

« やっぱり穴だわ | トップページ | 暑さ寒さも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55723221

この記事へのトラックバック一覧です: KANT SEPTEMBER 2012:

« やっぱり穴だわ | トップページ | 暑さ寒さも »