« 夏は終わらない? | トップページ | 久しぶりの雨 »

9月更新

31日はブルームーンでした。1ヶ月に2回満月のあるときの、2回目の満月をブルームーンと言います。
吉凶いろいろ言われますが、フィリピン近海での地震と津波注意報という凶の方を引き当てたようです。
満月自体はすごく綺麗だったんですけどね。

さて、9月更新です。

◆パッチワーク
 (9月) バッグ・小物編 スカラップキルトの小物入れ
◆ニードルワーク      
 (9月) クンストレース編 Pafuglehale Alita
      リトルピース編 南部菱刺し ⅩⅧ
◆ガーデニング  
 (9月) 8月の庭
◆コレクション
 (9月) ハンガリーの刺繍切手
◆教室のご案内
  自宅 トーカイ小田原店 秦野カルチャーの各日程を表示
秦野カルチャーは12月まで午後のみのレッスンとなります。

クンスト三昧のうち、大物60cm~70cmを2枚お送りします。 
仕上げが大変だったわ……
ハンガリーの刺繍切手をコレクションページにまとめました。
次は何をご覧に入れましょうか(^^)

|
|

« 夏は終わらない? | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55551069

この記事へのトラックバック一覧です: 9月更新:

« 夏は終わらない? | トップページ | 久しぶりの雨 »