« 残念! | トップページ | 毛糸だま2012 秋号 »

やっぱりなあ……

やられ放題でしたね。男子サッカー……
北京オリンピックの女子といっしょの4位で終わりました。
次のワールドカップは優勝だ!
ボクシングも銅メダルとかいろいろ結果が出ています。
金の数はともかく、メダル数では今回結構すごいんですね。
応援する方も力が入るわ〜

さて、レース金曜クラス。
来年3月にヴォーグ学園で行われる作品展に「全員何か提出するように」と前回のクラスで提示があったので、そのときは皆「え〜!!」という状態だったのですが、2週間経って、「何を作ろうか、どんなものがいいか」と前向きになってきました。
締め切りまで半年しかありませんからね。早めに準備していかないと締め切り間際の軌道修正やサイズ調整(と言う名のつじつま合わせ(^^;;;)さえ出来なくなりますからね。
オリジナル作品になれば「講師科」の作品としても認められますし、早めにイメージを作りましょう。

私も月末締めの「宿題」をもらってきました。
がんばりま〜す(^^;

|
|

« 残念! | トップページ | 毛糸だま2012 秋号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55396816

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなあ……:

« 残念! | トップページ | 毛糸だま2012 秋号 »