« 大きくなった風船 | トップページ | 本栖湖 »

駿河湾沼津

駿河湾沼津

先日、出かけてきた駿河湾沼津サービスエリア。
普段使う「新東名」は御殿場JCから長泉沼津まで。足柄SAはよく使いますが、新しいところも行ってみようと、わざわざ足を伸ばしました(^^;;;
案外こじんまりしてるという印象です。足柄や海老名が大きすぎるのか(^^;
魚屋さんが入っていて、毎日マグロを解体してるんだそうな。保冷剤は入れてくれますが、これから移動する距離や時間にもよるよね、生ものって。
ということで、眺めただけで終わり。午後からでかけたので食事はなしで(それでも中の席はほとんどいっぱい)旦那と二人ソフトクリームを建物の外のテーブルで、景色を楽しみながら食べました(^^)

そのあと、富士まで行って、山梨方面に行きました。いつものブルーベリーを買い込んできましたが、もうすっかり食べ終わってしまいました。今度は別のところに頼もうかな。

昨日は時々ざーっと雨が降りました。今日も朝から、ごろごろ雷が鳴っています。
まだ天候が荒れるようです。

|
|

« 大きくなった風船 | トップページ | 本栖湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55426589

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河湾沼津:

« 大きくなった風船 | トップページ | 本栖湖 »