« スカラップキルトの小物入れ | トップページ | 史上初 »

小さな風船

小さな風船

風船カズラに小さな実が付き始めました。
相変わらず緑のカーテンにはほど遠い、すかすかネットです。もっときゅうりの数を増やして植えても良かったなあ。

とうとう左手のあちこちにむくみと痛みが出始めました。
思い切り、腱鞘炎と関節変形症の症状です。
同じ作業を続けないように、様子を見ながらやっていかないと……

オリンピックはここ2日は銀が増えてますね。
なでしこもブラジルに勝ったし、毎日どこで諦めて寝るか、見極めが大変(^^;;;
日本にいながら時差ぼけしてる人多数だそうで。
ただでさえ暑いんだから、体調を崩さないようにね〜(^^)

|
|

« スカラップキルトの小物入れ | トップページ | 史上初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55347430

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな風船:

« スカラップキルトの小物入れ | トップページ | 史上初 »