« 毛糸だま2012 秋号 | トップページ | 大きくなった風船 »

祭りの終わり

ロンドンオリンピックが終わりました。
最後の最後にレスリング男子で金メダル(^^)
総合のメダル数ではアテネを超えたそうで。
男子マラソンも久しぶりの入賞でしたね。
周回コースは「無理でしょう!」という狭いところや滑りやすく段差のある石畳が組み込まれていて、走るのも大変そうでした。
我が家としては、懐かしい風景が沢山出てきて、「ここは行った」とか、「ここまでは見てない」とか、いろいろ盛り上がったオリンピックでした(^^)

閉会式でも、懐かしい音楽がてんこ盛り。
スパイスガールズは小学校の女子達がこぞってダンスのまねをしてました。一夜限りの再結成は粋なサプライズでした(^^)

これでお祭りは終わり。今夜からは平常営業に戻ります(^^;;;
山盛りの宿題を片付けなくちゃ。

|
|

« 毛糸だま2012 秋号 | トップページ | 大きくなった風船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55413478

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの終わり:

« 毛糸だま2012 秋号 | トップページ | 大きくなった風船 »