« 8月更新 | トップページ | スカラップキルトの小物入れ »

ブロンズコレクター ジャパン!?

体操の内村選手が久しぶりの個人総合金メダルを取りましたね。
団体の予選時点ではどうなる事かと思いましたが、美しい演技での日本にとって2つ目の金メダルは嬉しいです(^^)
北島の3冠は成りませんでしたが、いろいろ期待もプレッシャーもあったでしょう、それでも続けて代表になる、メダルを目指すというのは大変な事です。
オリンピック代表になるだけですごいんですよね。
長女曰く「オリンピックに出るだけで、超人対抗の選手権だから」
確かにそうだわ(^^)

日本は今大会、銅メダルが多いですね〜
柔道、水泳、アーチェリー女子……
金2、銀4、銅11。
サッカー男子も予選リーグ1位突破って、すごいわ(^^)
まだまだ競技は続きます。夕方からのテレビがとても楽しい毎日です。

さて、休み中にやるべき事を書き出しました。
やだ、めちゃくちゃ多い(^^;;;
メインにやるはずのフィレレースも、もしかしたら全然出来ないかも知れないくらい山ほどいろいろ出てきました。
がんばりますわ。ハイ(^^;

|
|

« 8月更新 | トップページ | スカラップキルトの小物入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55333731

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンズコレクター ジャパン!?:

« 8月更新 | トップページ | スカラップキルトの小物入れ »