« 扇茄子? | トップページ | 50万人! »

秋の気配

秋の気配

レース研究科でした。
今日は銀座でメダリストのパレードがあるというので、すごい人出だったようですね。
途中駅でも、普段電車に乗り馴れてないだろうと思われる人たちが沢山いました(^^;;;

暑い事は暑いのですが、風がちょっと涼しく感じたり朝晩は過ごしやすくなってきました。
今日は夕焼けに染まる絹雲が出ていました。
秋の雲ですね(^^)

レース研究科では、またまた宿題が増え、締め切りものをいくつも抱え込むハメになりまして(^^;;;
手がどうのと言っていられない事態になってきました。
さっさとやるべき事をやってしまいましょう。

|
|

« 扇茄子? | トップページ | 50万人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55469696

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 扇茄子? | トップページ | 50万人! »