« ハンガリーの小さな花刺しゅう | トップページ | フィレネットを張る »

ちょっと涼しい

日中はエアコン無し、扇風機でしのげるくらいの暑さになっています。
動くと湿気でべったりするので、タオルは必需品ですが。

昨日もオリンピックはすごかった。
バレーボールは中国撃破しましたが、ハラハラし通しの準々決勝。24年ぶりというベスト4進出が決まりました。メダルを目指してがんばれ!
卓球はゲームを取ったりはしたのですが、日本チャンピオン3人娘に対して世界チャンピオン3人という中国にはまだまだ勝てませんでした。
でも、がんばった銀メダルでした。3人の笑顔が良かったですね(^^)
男子サッカーは押しが足りない!前半は良かったのに、後半にあと一歩というのが多くてもったいない。
3位決定戦の相手は韓国だそうです。また要らない怪我をさせられそうでいやですが、この際、きっぱり勝って欲しいです。

盛り上がりすぎて、オリンピックが終わったら、抜け殻のようになってしまわないかちょっと心配(^^;)

|
|

« ハンガリーの小さな花刺しゅう | トップページ | フィレネットを張る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55378177

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと涼しい:

« ハンガリーの小さな花刺しゅう | トップページ | フィレネットを張る »