« フィレネットを張る | トップページ | やっぱりなあ…… »

残念!

W杯の優勝国はオリンピックでは勝てないジンクス。
破って欲しかったですねえ。
なでしこの決勝戦、2−1でしたが、本当に良く闘った。
体格で負けるなでしこ達が運動力と技術力で、がんばりました。
初の銀メダル、次のリオデジャネイロは金!を目指して、またがんばって欲しいです。

バレーボールもブラジルに敗れました。
久しぶりのベスト4であと一歩でしたが、銅メダルを目指し、もう一試合楽しめますね。

レスリング。
浜口の1試合だけでの敗戦はもったいないなあ。
吉田は一度負けた相手に、しっかり勝って、安定の試合運びで3連覇。
伊調と共に研究し尽くされても、まだ新しい技に挑んだり、努力を惜しまない結果なんですねえ。

オリンピックもあと少し、残りの夏は「宿題」をがんばりましょう(^^;;;

|
|

« フィレネットを張る | トップページ | やっぱりなあ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55390106

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« フィレネットを張る | トップページ | やっぱりなあ…… »