« 祭りの終わり | トップページ | 駿河湾沼津 »

大きくなった風船

大きくなった風船

各テレビ局で、未だオリンピック熱が覚めやらずという感じですね。引き続きパラリンピックも見たいのですが、こっちはほんとに放送が少ないものねえ。

夏休みの予定が全然消化できていません。次々と締め切りの近いものがカットインしてくるので(^^;;;
カットインしたものをさっさとやってしまわないと、自分の作品をやる予定が全く出来ずに、既に8月も半ば。

腱鞘炎、関節痛がちょっと悪くなりつつあるので、シップのお世話になりつつがんばりますわ〜

さて、風船カズラの実が大きくなってきました。
ぺたんこだった風船が空気が入るようにふわんと膨らんできています。
昨日はジメッとした暑さから時々雷雨という天候でした。
今日も時々雨のようですね。暑さも一段落してくれるといいなあ。

|
|

« 祭りの終わり | トップページ | 駿河湾沼津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55419178

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなった風船:

« 祭りの終わり | トップページ | 駿河湾沼津 »