« 秋の気配 | トップページ | リコリス »

50万人!

凱旋パレードに50万人の人出。
すごい映像がテレビで流れていますね。
たった20分間のためにものすごい人の大集結(@@;)
もう少しゆっくり通ってくれても良かったんじゃないのかなあ。遠くから一瞬だけという人も、全然見えなかったという人もいたでしょうね。

これだけ熱狂できるんだから、東京オリンピックは是非招致したいです。
エコに努めて建物などを再利用したり、経済的にも相当なものだと思うのですが。
今回も多分「ついでに銀座でお買い物」の方も沢山いたんじゃないのかな?
工事現場の作業員達も一緒になって見物する映像も楽しいヒトコマでした(^^)

さて、今日は私も作業をがんばりましょう。

|
|

« 秋の気配 | トップページ | リコリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55473468

この記事へのトラックバック一覧です: 50万人!:

« 秋の気配 | トップページ | リコリス »