« 今年も咲きました | トップページ | るろうに剣心 »

ハンガリーの切手 その13

Nec_1005

さて、300フォリントと500フォリント
以前にも書いたようにまだ手元に200フォリントがありません。発行数が少ないのと、未使用というのがネックになって入手困難な1枚です。

300は19や24と同じ模様のグレードアップバージョン。
文字の周囲の枠取りがちょっと豪華になっています。色的には19と同じ薄い色です。

500は90を思わせるクジャクの羽っぽい模様がメインになっています。
ソルノク村(ブダペスト南東)のモチーフ。
色が落ち着いてますね。

なかなか刺繍まで出来ないでいますが、何かヒントになればとたまに眺める刺繍の切手でした(^^)
他にもレースの切手なんてのもあったり……これはそのうちにね(^^)

|
|

« 今年も咲きました | トップページ | るろうに剣心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55488885

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーの切手 その13:

« 今年も咲きました | トップページ | るろうに剣心 »