« きらめくアクセサリーの世界 | トップページ | 今年も咲きました »

ハンガリーの切手 その12

Nec_1004

90フォリントと100フォリント

90はヘヴェシュ地方のモチーフ。クジャクの羽のようです。
22フォリントと同じ模様。

100はセーチュニー村と書かれていますが、思いっきりマチョー刺繍ですよね。
黒地というのもいい感じ。
こういうものを眺めていると、やりたい病がむくむく(^^;

いやしかし、やらねばならない物が山を成しているので、そっちを最優先にがんばります。
昨日は一日眠くてだるくて、仕事にならなかったので。
今日は朝涼しいうちにと始めました。
8月もあと1週間。
遅れまくっている予定です(途中でお題が3つも4つも増えるんだもん……)が、少しでも消化しないと肝心のフィレレースが全く出来ないからねえ(^^;;;

|
|

« きらめくアクセサリーの世界 | トップページ | 今年も咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55488841

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーの切手 その12:

« きらめくアクセサリーの世界 | トップページ | 今年も咲きました »