« トーカイ小田原店のレッスンも夏休み | トップページ | Isles of Wonder »

U-23も

まさかの「スペインに勝って」しまいました。
スペインのレッド退場で一人多い状態でしたが、さすがに後半は押され気味。
でも、よく守ったわ〜(^^)

男子は女子に比べて、監督の采配が……なんてよく言われていますが、どちらもプレッシャーの中、まず1勝を挙げたことによって、勢いに乗れるんじゃないでしょうか。
いやあ、FIFAランク1位のスペインに買っちゃったわ。

以前、サッカーの国別のミサンガを作った時に、ランキングやユニフォームなどをいろいろ調べたので、基礎的なものは頭に入っているはず……あれは、ランキング上位をメインに作ったものです。
あとは「入れて下さい」と言われた国もありますが、国旗色で持ってくるとみんな似通った色になってしまうので、敢えてユニフォーム色を持ってきたりしましたっけ。

まず予選に勝ち上がる事が大事。
テレビの前で応援を続けます(^^)

|
|

« トーカイ小田原店のレッスンも夏休み | トップページ | Isles of Wonder »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55287400

この記事へのトラックバック一覧です: U-23も:

« トーカイ小田原店のレッスンも夏休み | トップページ | Isles of Wonder »