« 10度差 | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ終了 »

通り雨というのには

庭のカラーも咲き出しましたよ(^^)

トーカイ小田原店のレッスンでした。
パッチワークの配色やら、しつけ、キルティングの順番やら、ファスナーの付け方の綺麗に仕上げるコツとか、いろいろ相談。
2時間があっという間。 あっという間ということは集中できていたという事で(^^)、色々相談しつつ、キルトの仕上げ方にちょっと飾り付けをしようとか、なごやかに7月金曜の最終レッスンは終了。

午後から移動して、夕方から旅行の写真交換会。
食事を楽しみつつ、場所貸し切りでみんなでいろいろ思い出話に花を咲かせました。
同じ場所に行って、同じものを撮ってきたはずなのに、視点が違うと出来上がった写真も全然違う。
すごく楽しい時間を過ごして来ました。

小田原で降り始めたと思った雨は、新宿では止んでいて、乾いていたので「まだ降ってないのかな?」と思ったら、「しばらくかなりの勢いで降っていた」そうです。食事の最中にも1時間以上ザンザンという雨が降りました。おかげで涼しくて良かったですが、降り過ぎも困りますよね。
帰りはぱらぱらというくらいの傘無しで充分な天気でした。

今日は一日、家の事を済ませ、明日は早朝からまた出かけます。
「手づくり大好きジュニアクラブ」で一日お手伝い。
お手伝いは皆さんボランティアです。材料代だけで子供達に楽しんでもらおうという企画です。
がんばってきましょう(^^)

|
|

« 10度差 | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55244557

この記事へのトラックバック一覧です: 通り雨というのには:

« 10度差 | トップページ | 手づくり大好きジュニアクラブ終了 »