« 手づくり大好きジュニアクラブ 2012年は7月22日 | トップページ | 真夏日 »

綺麗なネットには訳がある

クンストストリッケンのフリーパターンを絶賛続行中。
土曜日に英文パターンを読み切れなくて??がひらひら……
これが出来ないと、引き続き何段にもわたって同じ模様が出てくるので、調べましたよ。はい。
ヒントは次の段で全部で何目になるかが書いてある事。
普通に編み図記号通りに編むと、その目数にはならない。

「そうだ、フリーパターンだから、同じものを編んで、悩んだ人がいるに違いない!」と
探す事1時間。
ありました〜 英文ブログ。
ほんのちょっとした事でしたが、しっかり解決した部分がこちら。

Nec_0980

33段から57段部分、綺麗なネットになりました。
誤摩化さないで良かったわ〜

120段パターンなので、あと20段ほどを編みます。→112段でした。すみません(^^;;;
がんばろう〜 仕上げが楽しみです(^^)

|
|

« 手づくり大好きジュニアクラブ 2012年は7月22日 | トップページ | 真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55160225

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なネットには訳がある:

« 手づくり大好きジュニアクラブ 2012年は7月22日 | トップページ | 真夏日 »