« Isles of Wonder | トップページ | 懐かしいもの »

仕上げはどうなる?

仕上げはどうなる?

連日暑いですねえ、頭も融けそうです(^^;;;

オリンピックも競技が始まり、嬉しい銅メダル、悔しい銀メダルとありましたが、オリンピックって独特な雰囲気があるそうで、そこで結果を出すというのは素晴らしい事だと思うのですよ。
競技を見ていると夜眠れなくなるので、どこで区切って「えいやっ」と寝てしまうのか、様子を見ながらですね(^^;

さて、PEACOCK'S TAIL は編み上がりましたが、やっぱり減らし目と増し目いっぱいに無理があるので、放っておくとこんな感じにぷっくりした部分が出来てしまいます。
見本のように綺麗に広がってくれるのかちょっと心配。
そもそも模様数が多すぎだろうと思っているので、出来上がっても余りそうな雰囲気。うねりが沢山出そうです。

まずは仕上げ用の台を確保しないと。60cmを超えると別途台を作らないといけないので……

|
|

« Isles of Wonder | トップページ | 懐かしいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55303846

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げはどうなる?:

« Isles of Wonder | トップページ | 懐かしいもの »