« いちばんよくわかる はじめてのマクラメ | トップページ | 初ピーマン »

PEACOCK'S TAIL

PEACOCK'S TAIL

絶賛継続中のクンストストリッケンのフリーパターン。
PEACOCK'S TAILの名前の通り、クジャクの羽の様な模様が最後に出て来ます。
80段程度までは延々同じような掛け目模様が続きます。そろそろ飽きて来たぞ〜と思う頃、やっと違う模様に入ります。
でも、今度は二目一度、掛け目が続く。

昨日は朝から右目の周りがアレルギーで腫れ上がり、ひどい状態になっていましたが、夜になって少しずつ治まって来ました。このところ体調もあまり良くなかったからどっと出て来た感じですね。
連休中は少しゆっくりしたいと思います(^^)

|
|

« いちばんよくわかる はじめてのマクラメ | トップページ | 初ピーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55198587

この記事へのトラックバック一覧です: PEACOCK'S TAIL:

« いちばんよくわかる はじめてのマクラメ | トップページ | 初ピーマン »