« ドイツ クラフトの旅 その14 | トップページ | ドイツ クラフトの旅 その15 »

7月更新

昨日は、いきなり夏になったような蒸し暑い日でしたね。
家の中の方が、外よりも暑い。風が吹いたらもっと良かったんでしょうけど、
それでも今年の梅雨は例年よりも過ごしやすい気がします。

その分、夏が怖いんですけど~(^^;

さて、7月更新です。
旅行記のうち、8までを一部画像を加えてお送りします。
後はクンストの小品をいくつか。
現在、130段ものを作成中ですが、あとちょっとで6月中に間に合わなかった(^^;;;

ブログに書いているものを、またサイトに収録するのは、きちんと記録を残すためです。
ブログもサイトもそうですが、サーバーが吹っ飛んだ場合(最近、ファーストサーバと言う例もありました)、
またブログの運営をやめてしまった場合などでは、サーバー上の記録はなくなってしまいます。
ブログは特別なことをしない限り、自分の手元にデータは残りません。
サイト運営の場合は、自分のPCやHDDにデータが残っています。
お互い、保管しあっている状態なので、残しておきたい情報はサイトという形で自分のPCに残します。
それも吹っ飛ぶ可能性もあるんですけどねえ。
画像データなどは、ブログ用に加工し、アップしたものを、また入れ替えてと言う面倒くさいことをやっていますが、見直しもしつつ、画像を確認しつつページを作っています。


◆滞在記
 (7月)  旅行記  ドイツ クラフトの旅 その1~8

◆ニードルワーク      
 (7月) クンストレース編 Doily with star Charlotte
                フランスの図案から Doily with spiral
      リトルピース編 南部菱刺し ⅩⅥ

◆ガーデニング  
 (7月) 6月の庭

◆教室のご案内
  自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャー 各日程を表示

|
|

« ドイツ クラフトの旅 その14 | トップページ | ドイツ クラフトの旅 その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55089096

この記事へのトラックバック一覧です: 7月更新:

« ドイツ クラフトの旅 その14 | トップページ | ドイツ クラフトの旅 その15 »