« ハンガリーの切手 その8 | トップページ | 綺麗なネットには訳がある »

手づくり大好きジュニアクラブ 2012年は7月22日

日本手芸普及協会主催の手づくり大好きジュニアクラブ
今年は7月22日(日) が東京・札幌
7月29日(日)が 名古屋・大阪 で行われます。

各部門(編物、刺繍、パッチワーク、ペイント、押し花、手織り、皮、レース)で小物の作れるイベントです。東京・札幌会場の締め切りは今日9日ですが、まだ間に合いますよ〜
一つ申し込みをしておいて、時間があったら他のものも作りにいけます(^^)
一日かけて、お弁当を持って来て、いくつも完成品を持って帰るお子さんも、例年沢山いらっしゃいます。
(東京会場では、お母さん方の控え室(お昼を食べる場所)も確保されていますので、沢山の御参加をお待ちしています)

学校の夏休みの自由研究にももってこいですよ〜

レース科では「ウッドビーズのお花のついたミサンガ」とちょっと楽しいキラキラした「ワイヤーチャームのついたストラップ」を作ります。

詳しくは、普及協会のサイトでご覧ください。

いよいよ夏!というイベントです。準備とお手伝い、がんばりましょう(^^)

|
|

« ハンガリーの切手 その8 | トップページ | 綺麗なネットには訳がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/55154576

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり大好きジュニアクラブ 2012年は7月22日:

« ハンガリーの切手 その8 | トップページ | 綺麗なネットには訳がある »