« 曇り安定 | トップページ | 6月更新 »

月末ですが

もともとゴールデンウィーク中のレッスンの振り替えで、しっかりカルチャーがあります。
今日はレッスンの後、写真ファイルの貸し出しが決まってしまったので、発送してしまいます。

生徒さんたちにお知らせ~ 写真はまた、ファイルが返還されてからゆっくりご覧下さい。ごめんね。

その前にと、処理できる画像はしっかりして、人物写真のプリントなどもしながら、サイト更新の準備。
今月は半分いなかったので、出来上がったものがないです(^^;;;
クンストのワークショップで作ったものをアップしようと思います。

来月からは合間を見ながら「旅行記」を書きつつ、サイトアップ用にも編集をかけていこうと思っています。
そのままでは画像が重すぎて、ブログにはアップできないのであった~(--;

|
|

« 曇り安定 | トップページ | 6月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54840525

この記事へのトラックバック一覧です: 月末ですが:

« 曇り安定 | トップページ | 6月更新 »