« ややこしい | トップページ | 森山多喜子 刺繍展 創作糸で紡ぐユーモラスな世界 »

あっという間の1日でした

レース研究科は先生方があちらこちらの挨拶回りで、忙しく。
私たちも研究科の旅行に行った人たちからのいろいろな話で盛り上がり。

あっという間に1日が終わってしまいました(^^;;;
3時頃には雷雨にもなるし、天候も落ち着かない1日でしたね。
持っていったレースもほとんど出来ずに終了です。なんだかな〜

まあ、今日はしょうがないか。
3日間で作ったクンストレースを先生に確認していただいただけで良しとするか〜
写真も見ていただいたし。

帰りに先生方と森山先生の刺繍の展示を見に、銀座まで出かけて来ました。
こちらについては、また明日(^^)

|
|

« ややこしい | トップページ | 森山多喜子 刺繍展 創作糸で紡ぐユーモラスな世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54822434

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1日でした:

« ややこしい | トップページ | 森山多喜子 刺繍展 創作糸で紡ぐユーモラスな世界 »