« 森山多喜子 刺繍展 創作糸で紡ぐユーモラスな世界 | トップページ | 月末ですが »

曇り安定

曇り安定

昨日は雷雨で大雨とうるさい雷に閉口しました(^^;)
一昨日は東京で1時間半くらいの雨だったのですが、昨日は数時間続きましたね。結構降ったので、薔薇がすっかりしなだれてしまいました。

玄関ではスイートピーもぼちぼち咲いています。そろそろ夏花壇の準備ですかねえ・・・

さて、今日はトーカイでのレッスン。
写真を見ながら旅行の話をしながらのレッスンでした。
それぞれ作品の相談をしつつ、手順の確認とか、配色を決めたりとか、編み物のゲージを取ったりとか、
にぎやかに進めました。

帰りに写真用紙とプリンタインクの追加を購入して、準備万端。
時間を見て、また交換会用の画像の選択をします。

|
|

« 森山多喜子 刺繍展 創作糸で紡ぐユーモラスな世界 | トップページ | 月末ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54835601

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り安定:

« 森山多喜子 刺繍展 創作糸で紡ぐユーモラスな世界 | トップページ | 月末ですが »