« いただきました(^^) | トップページ | 全開ばりばり »

竜巻と雹

我が家のある神奈川西部では、昨日午後から突然雷雨になりました。
冷たい風が来たと思ったら、雷が鳴り、大粒の雨が降り出しました。
しばらく降ったら止んだのですが、テレビでの速報でつくば市の竜巻を知りました。
他の地域でもゴルフボール大の雹も降ったらしいですね。
今日になって、被害の大きさにびっくりしています。
日本でこんなに大きな竜巻が起こるとは……

今年のGWは最初から最後まで、沢山の事件、事故、災害が続きました。
自分が注意していれば防げるようなものならばいいのですが、どうにもしようがないものも多く。
やりきれない思いがいっぱいです。

今日からレッスン再開です。
来週、再来週とお休みを頂いて、月末からまた忙しい日々になります。
その準備もしておかないといけません(^^;)

|
|

« いただきました(^^) | トップページ | 全開ばりばり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54653802

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻と雹:

« いただきました(^^) | トップページ | 全開ばりばり »