« 帰国しました | トップページ | やっぱり超えちゃいました »

画像処理中

今日は一日、旅行の後始末。
撮って来た画像を確認したら、なんと1300枚(映像込み)……

いやはや、大変な量になってしまいました。
とりあえず、日付別にファイルを作ってコピーを取り込み、さらに取捨選択して、プリントにします。
厚い紙だと重いので、薄手の紙にプリントして、ファイルを軽くしようと思います。
これから1ヶ月くらい、持ち歩くのでね。
取り敢えず見られるように日曜まで作業を続けます。
コメントも入れないとねえ……どこなのか、なんなのか分からないと意味ないので(^^;)

|
|

« 帰国しました | トップページ | やっぱり超えちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54797381

この記事へのトラックバック一覧です: 画像処理中:

« 帰国しました | トップページ | やっぱり超えちゃいました »