« 毛糸だま 2012年夏号 | トップページ | カード織りのテキスタイル・ストラップづくり »

アエミリア・アルスの本

先日、注文した本のうちの一冊。

Nec_0956

もう一冊アエミリア・アルスの本を頼んでいたのですが、これが欠品でひっかかってなかなか届かなくて、やきもきしました(^^;)
結局、そのもう一冊は「また頼んでね(^^)」てコメント付きで欠品のままでした。
だったら、さっさと連絡してよ〜 脳内為替差損がでてしまいました。待っているうちに円安に動いたものでしてね〜引き落としは発送時だったので、実害あった訳じゃないのですが……なんか、もったいない。

全編イタリア語なので、写真頼りなのですが、ボタンホールステッチが巻き付けタイプだったり、バテン系とはちょっとちがうかなというところがちらほら。
これはやっぱりもう一冊の基礎本を入手しないといけないかな……

*この記事は予約投稿です。

|
|

« 毛糸だま 2012年夏号 | トップページ | カード織りのテキスタイル・ストラップづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54684369

この記事へのトラックバック一覧です: アエミリア・アルスの本:

« 毛糸だま 2012年夏号 | トップページ | カード織りのテキスタイル・ストラップづくり »