« エジプシャン#80 | トップページ | いただきました(^^) »

本日の富士山は

午前中、すばらしくくっきりした綺麗な富士山だったんですが、撮り損ねました(;^_^A
午後からは、霞んでます。今日は、種もみを蒔きました。お天気良すぎて、暑くて気持ち悪いー。
しばらくぐったりです。日焼けもしたので、多分、今夜もぐったりです(^^;

追記:帰りの東名、新東名も長泉沼津インター直後から御殿場ジャンクション〜御殿場インターとずっと大渋滞状態でした。
途中で降りて、一般道で帰りましたが、運転の旦那もぐったりです(^^;;;

|
|

« エジプシャン#80 | トップページ | いただきました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54637879

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の富士山は:

« エジプシャン#80 | トップページ | いただきました(^^) »