« 満開 | トップページ | 今度は鳩羽色 »

私の針仕事 糸と布が織りなす世界展

私の針仕事

ロビンソン小田原店 4階催事場
30日まで 10:00~20:00(最終日16:00まで)
入場に300円かかりますが、ロビンソンポイントカード、アイワイカード、日本手芸普及協会と日本編物文化協会の会員証などを提示すると無料になります。

布で作る野菜 立体物と押し絵
おいしいキルトの部屋 岡野栄子さんを中心とした立体もの、アップリケなどのキルト

自然をテーマにした作品
黒羽志寿子さん、小関鈴子さん、丸濱淑子・由紀子さん達のキルト17点

キルトマーケットとして、円座佳代、アトリエしまの、ARIOKA、クリエイターズ・ギルドなど、小田原によく来たな(^^;;; という面々。
展示は東京などに比べたらかなり小さいですが、がんばったな〜と思いますよ。
夕方からゆっくり見るのもいいかもね。

トーカイのレッスンではレースをがんばっているお二方が午前午後とそれぞれ別の事をやりました。
クロッシェの確認、フィレレースのネットを結ぶ、タティングのロングピコの作り方、ボビンレースのトーションステッチ、スパイダーなど。
他にニットの方、つるし雛の方とじっくり取り組みました。

今日はホビーショーに行こうかなと思っていたのですが、5月にいろいろあるのでちょっとセーブして止めておきます。余計な物を買い込みそうで怖いのでねえ(^^;;;

|
|

« 満開 | トップページ | 今度は鳩羽色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54561988

この記事へのトラックバック一覧です: 私の針仕事 糸と布が織りなす世界展:

« 満開 | トップページ | 今度は鳩羽色 »