« 有楽町界隈の展示会 | トップページ | 色とりどり »

デンマーク刺繍展

ロビンソン小田原店4Fギャラリー
 23日まで (10:00~18:00)(最終日4:00まで)
小田原に本拠のあるザ・ダニッシュハウスのデンマーク刺繍の展示会です。

Danmark

エヴァ・ローゼンスタンドを始め、花糸刺繍などのクロスステッチがメインの展示です。
クッションや椅子なども展示されていました。座面、背もたれ、肘掛けがしっかりとステッチされています。座れないわよねえ、もったいなさ過ぎて(^^;;;
見慣れた図案の物も沢山あるし、有名な「ストックホルム」もあったりで、見ておいて良かったです。

25日から30日までは「私の針仕事」展が同じ会場で開かれます。
なんで小田原!? 池袋、名古屋、大阪、北九州などで開かれて来た展示会ですが、小田原のどこが引っ張って来たの??という感じです。びっくり。
キルトの展示ももちろんありますが、キルトマーケットもそうそうたるメンバーです。
初日はトーカイでレッスンがあるので、帰りに寄ってみましょう。


|
|

« 有楽町界隈の展示会 | トップページ | 色とりどり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54528923

この記事へのトラックバック一覧です: デンマーク刺繍展:

« 有楽町界隈の展示会 | トップページ | 色とりどり »