« 花散らし | トップページ | ビーズクリエイトジャパン »

ちんまりと咲く

ちんまりと咲く

昨日、午前中用事で歩いたのですが、暑かったですね(^^;)
去年の夏を思い出すと、これからこのまま暑くなるのはいやだなあ……

庭のピンクのヒヤシンスは脇芽も大きく咲いて、重さで先日の雨でくったりしてしまったのですが、玄関先の紫のは小さいが故に雨でもしっかり立っています(^^;)
日当りも良くない場所なので、数年しか保ちません。肥料だけじゃだめなのねえ。
チューリップも黄色、白っぽい物が先に開き始めました。
チューリップの場合は温度で開いたり閉じたりして、花びらが大きくなってくるので、半日陰という場所が長持ちの要因にならないかと期待しています。

|
|

« 花散らし | トップページ | ビーズクリエイトジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54459030

この記事へのトラックバック一覧です: ちんまりと咲く:

« 花散らし | トップページ | ビーズクリエイトジャパン »