« 折り返し | トップページ | 有楽町界隈の展示会 »

初収穫

初収穫

庭で採れたさやえんどう。
まだそれほど大きくないのですが、汁の実にするのにはちょうどいい。
大した量もないし、刻んでいただいてしまいました。
青臭い春の味(^^; 嫌いじゃない

秦野カルチャー
レース
基本レッスン中の方は、リングにピコをつけて、ピコつなぎのやり方。一つ一つ時間は掛かりますが、納得いくまでじっくりやるタイプの方なので、次回には綺麗に繋がってくるんじゃないかな(^^)
高等科のお二方は、規定外のスプリットリングを前回レッスンして、今回はリング多用のハートのモチーフ。
その前に中心部分の三角モチーフに四苦八苦(^^;;;
がんばって作ってきてね。

小物はメジャーカバーの作成の方と、ソーイングケースの仕上げの方。
エンジ・ピンク系と群青・水色系の2種類が出来てきています。
どちらもいい感じ。

次回はちょっと飛んで5月末です。それぞれ仕上げや練習をお忘れなく~

|
|

« 折り返し | トップページ | 有楽町界隈の展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54515193

この記事へのトラックバック一覧です: 初収穫:

« 折り返し | トップページ | 有楽町界隈の展示会 »