« のーびたっ | トップページ | すみれの花咲く »

ムスカリ

ムスカリ

今年は増えました(^^) 
他に植えてあるものに左右されると思うのですが、沢山咲く年とそうでない年がありますね。
その前に伸びて来ているシラーの葉っぱは相変わらずワサワサしてます。
そろそろこちらもつぼみの上がってくるものもあり、楽しみ(^^)

レース研究科も始動です。
それぞれ作成中の作品も見ながら、少しずつ進めています。
昨日、トーションレースのボレロも完成させたので、一安心して「3枚目のベスト」のリメイクに入りました。今市販されている糸で、もう一枚。3枚目の気に入らない所を直しておきたいなあと……
ぼちぼちやりますわ〜
帰りに足りないビーズと糸を買い出して、ゆっくり帰宅。
今週は木・金がレッスンです。

|
|

« のーびたっ | トップページ | すみれの花咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54491473

この記事へのトラックバック一覧です: ムスカリ:

« のーびたっ | トップページ | すみれの花咲く »