« ヘレボラス 黄色い花 | トップページ | 展示会案内:加賀ゆびぬき展 »

あれから1年

あっという間の1年でした。
まだ大変な思いをされている方々もいますし、瓦礫の処理も全然進んでいませんし。
報道も、淡々とやってくれればいいのに、あれこれ過剰に脚色したり、不愉快なインタビューもあったり。
だから、追悼式典だけ見て、後は鉄腕DASHくらいかな。
今日、長野の地震も1年になりますが、やっぱりこちらの方が扱いが小さいね。
最近でも震度5以上の地震が続いていますが、慣れた感じで大きな被害が確認されなければ震度速報だけで終了という感じになってきました。
まだ日本列島がずずっずずっと東に移動中ですしねえ。
落ち着くのにまだしばらくかかりそうですね。

首都直下地震も取りざたされています。その時にどこにいるのかは神のみぞ知るなので、取り敢えず落ち着いて、現状把握する事を第一に考えられるようにしたいと思います。

昨日はせっせと作業を続けていました。
手持ちのインペリアル、最後の1本に入りました。
ここ2週間の糸の減り具合がすごい事になってます。さっさと終わらせて、他の事もしなくちゃだわ……

|
|

« ヘレボラス 黄色い花 | トップページ | 展示会案内:加賀ゆびぬき展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54203085

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« ヘレボラス 黄色い花 | トップページ | 展示会案内:加賀ゆびぬき展 »