« 我が家の桜 | トップページ | また来週 »

三寒四温っていうけれど

昨日はまた暖かでしたね〜
朝、雲一つないいいお天気でしたが、夕方にはパラッと雨も降ったりして、少し不安定でした。
今日も朝はいいお天気ですが、どうかな?

昨日はトーカイのレッスンでした。
クロッシェを始めた方がいます。
まずは安定して鎖編みができるようになることですね。
「自己流でやっていたから」と矯正しつつ長編みまでやってもらいましたが、左手がまだうまく動いていません。しっかり持つ事ができると右手を全体で動かさなくても糸をかけてすくうのが出来るようになります。
頑張りましょ〜(^^)


|
|

« 我が家の桜 | トップページ | また来週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54336042

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温っていうけれど:

« 我が家の桜 | トップページ | また来週 »