« 足りない…… | トップページ | 展示会案内:イタリア刺繍プント・アンティーコ 作品展 »

あったよ〜

足りない糸。
探しまくって、最後の頼みの綱で先生に聞いてみました。
ご自分は「あるかどうかわからない。あっても出せないかも〜」ということでしたが、「Hさんならあるかもよ?今日、来るから(^^)」

午後、H先生登場。再び確認。
「ん(^^) 何本?」とにこやかにおっしゃる。
即答でしたよ。嬉しい(^^)
2本お願いして、やっとほっとしました。
これで心置きなく続きが出来ます。
3月いっぱいで出来るかな〜 頑張りましょう。

レース講座も今期最終回。4月まで一ヶ月ありますし、5月がないのでそれぞれ自分の聞きたい事をちゃんと確認して帰ってね〜という話をしました。
1ヶ月あっても遊んでしまうとあっという間。毎日少しずつでも進めましょう。

って、私もトーションのボレロの方は全く進んでいません(^^;;;
今取りかかっている物に集中してます。
オリジナル作品なのでどこまで手をかけるかの加減が難しいです。
糸のある限りですが。

|
|

« 足りない…… | トップページ | 展示会案内:イタリア刺繍プント・アンティーコ 作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54179996

この記事へのトラックバック一覧です: あったよ〜:

« 足りない…… | トップページ | 展示会案内:イタリア刺繍プント・アンティーコ 作品展 »