« プント・アンティーコ作品展 | トップページ | まだ間に合う? »

男子サッカーもおめでとう

オリンピック出場決定おめでとう(^^)
しっかり勝った事が良かったですね。でも、前半はゴール前でずっとあれやこれやと攻撃していたのが全部はじかれたり、キーパー前だったりで、消化不良な内容でした。まだまだやるべき事は沢山ありそうですね。

1点目は地震の速報やっているうちにいつの間にか!だったので、2点目はしっかり見られて良かったです。
しかし、一日にM6以上が2回続いたり、津波警報が出ていたりするとちょと落ち着かない。
緊急自身速報のあと、かたかたとした初期微動と、回るようなゆっくりした揺れが長く続いて、東北系の震源地だなあという感じ。身構える時間があるだけいいか(^^;)

昨日、午後はトーカイのレッスン。
ボビンレースとつるし雛。
ピンクッションのエジングの試し織り。糸の流れを覚えるまでが大変です。後はゆっくりやってね。
つるし雛は「水仙」。時期ものですね。仕上がったので、次の用意をしましょう(^^)

今日は秦野カルチャーのレッスンです。
明日はまたトーカイのパッチワークのレッスン。レッスンウィークの今週です(^^)

|
|

« プント・アンティーコ作品展 | トップページ | まだ間に合う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54225535

この記事へのトラックバック一覧です: 男子サッカーもおめでとう:

« プント・アンティーコ作品展 | トップページ | まだ間に合う? »