« ボビンレースのパターン | トップページ | 地元を探そう »

RAKAM2011年11月号

RAKAM2011/11

最近、入手したので。
ラカムの2011年11月号です。
レースも刺しゅうも扱うラカムは私にはどんぴしゃの雑誌。
ただ、毎月いいかというと、興味を微妙に外れた時もありますね。
でも、買わないとわからないという困った点が洋書の特徴でもあります。書店ではなかなか中身を見る事が出来ませんからね。
しかも、ラカムの場合、イタリア語オンリー(^^;)
どうしてもという場合は単語を翻訳かけてみますが、大概、写真でなんとか意読するという荒技に出ます。

今回はトップに去年のヴィツェンツァの展示会の様子が出ています。一昨年はこれに行ったのよねえとちょっと懐かしくなったり(^^)

プントアンティーコ、アエミリアアルス、オリヴィエート、レティチェロ、カットワークなどと多彩で嬉しい一冊でした。
びっしりとボタンホールを埋めるのはそれだけで大変。綺麗にそろえるのはもっと大変だわと思いつつ本を眺めています(^^)

|
|

« ボビンレースのパターン | トップページ | 地元を探そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/53981519

この記事へのトラックバック一覧です: RAKAM2011年11月号:

« ボビンレースのパターン | トップページ | 地元を探そう »