« じっくり取り組みたい | トップページ | 一時中断 »

やっと咲いた

小田原で梅まつり、松田で桜まつりが始まっていますが、実は全然花が咲いていませんでした。
花がないのにまつりは予定通り、開催されています。

近所の梅のつぼみも見えないねえと言っていたのですが、日曜にやっと咲いている花を発見。
松田山のさくらも山の色がまだ「ピンク見える?」という状態だったのが、少し色づいてきたような気がします。どちらもまつりは延長され、これからが本番。
例年以上に寒かったこの冬ですが、やっと暖かい日も出てきました。
暖房費がすごい事になっていて、やれやれという状態ですが、暖かくなったらなったで、花粉も飛ぶのよねえ……

私はアレルギーの状態が変わる訳ではないのですが(むしろ年中いろいろなものに反応してます(^^;;;)旦那とか、息子達がねえ……

まずは洗濯物から気をつけないとね。

|
|

« じっくり取り組みたい | トップページ | 一時中断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/54060895

この記事へのトラックバック一覧です: やっと咲いた:

« じっくり取り組みたい | トップページ | 一時中断 »